TOP

日本でも有数の福岡にある風俗地帯へ辿り着くためには、体験談が必要不可欠なんですよ!

性欲解消のため福岡のヘルスへGO

これまではそこまで性欲というものがあまりありませんでした。でも年齢を重ねると段々と性欲がアップしてきたんです。普通は性欲は抑えられていくと思うのですが、私は完全にその逆でした。まさか年齢を重ねることでどんどん性欲がアップするなんて思っていなかったので、結局性欲を発散することができなかったんです。そんな時に性欲を発散するために必要不可欠なのは、やはり風俗です。風俗ならオナニーとは違って実際に女の子の身体を触ることができますからね。先日利用した風俗店は、「福岡 ヘルス」とネットで検索しました。コスプレが自慢のヘルス店なのですが、このコスプレというのは本当に素敵です。私の大好きなセーラー服にしてもらいました。このセーラ服が抜群によく似合っているので、その姿を見ただけでも興奮しちゃいます。嬢のスカートをめくってから、パンティの上からお尻やマンコを触りまくってやりました。フェザータッチが良いかと思ったのですが、興奮してかなり激しく責めてしまいました。無事性欲も解消されてしばらくは普通に生活できそうです。また性欲が溜まったら福岡のヘルスにお願いします。

福岡のヘルス店で小旅行を楽しみましょう

久々にコスプレを楽しめる福岡のヘルスに行きたくなりました。それは会社の出張で格安国内便の航空機に乗ったら、ミニスカのCAさんにドキッとしてしまい、これはコスプレ風俗店で楽しむしかないとなった訳です。CAコスが用意されている店を選んで、スタイルの良い嬢をチョイスして予約し入店!待合室から出ると本物のスチュワーデスみたいで超ドキドキ!こういうコスチュームプレイ時は絶対脱がさないのが小生流で、シャワーも1人でしました。ベッドではまず触りまくり!ストッキングも履いてもらったので、太ももの手触りに感動!脚を開くとパンティーが何とも悩ましい!じっくりと股間を触ってストッキングだけ脱がせてから再びアソコを少し触ってから抱き合うようにディープキス!もちろんその間もオッパイやアソコを触りまくって、自然にフェラという感じになりました。憧れのCAさんにやってもらっているようで最高に興奮しました!最後はオッパイを揉みながらの口内発射です!